神奈川県立藤沢西高等学校
トップページPTA活動→広報委員会】
広報委員会の活動
2012.6.12

こんにちは 広報委員会です

 新しいメンバーを迎え、2012年度の広報委員会がスタートしました。
 今年度の第一号となる、112号の発行に向け、取材に編集作業にと、大忙しでがんばっています。
 体育祭の撮影も終わり、掲載したい写真ばかりで絞ってしまうのがもったいないのですが、限りある誌面、心を鬼にして厳選しています。
 7月の始めにはお手元にお届けできる予定です。
 楽しみにお待ちください。
広報誌

今年も、藤沢西高校の様子や子どもたちの生き生きとした姿を伝えられるように、力を合わせて、楽しく活動していきます。
ご支援、ご協力よろしくお願いします。
 
 

広報委員会の活動
2011.2.1

こんにちは 広報委員会です

 広報委員会では、年3回(7月、11月、3月)広報誌を発行しています。
 今年度(2010)は、先生の紹介、部活の紹介、体育祭の取材等を扱った106号、西高祭を特集した107号を発行しました。
 現在、35期生へのメッセージやアンケートの結果、卒業生から現西高生へのメッセージ等を載せた108号の編集作業を行っています。3月上旬には各家庭へお届けできるように、広報委員全員で頑張っています。どうぞご期待ください。
広報誌 広報誌の編集

 学校と家庭をつなぐ広報誌を通して、藤沢西高校の様子が伝えられますよう委員一同で活動しています。ご支援、ご協力よろしくお願いします。
 また、広報誌に対するご意見、掲載希望などがございましたら、各学年の広報委員までお知らせください。